キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

6/6水元公園でカワセミに会う

 

6/6 「水元かわせみの里」でカワセミ、見たよ!(水元公園)


6/6 友人と水元公園へ行きました。
お目当ては、カワセミやいろんな野鳥たちです。
広い公園を 端から端まで歩きますよ!

「水元かわせみの里」でカワセミに会えるといいな。

こちらも見てね。
 ⇒ 6/6 花と水生植物、生き物に会う:水元公園 ~ Myブログ: パそぼのあれこれフリーク:Part2

野鳥を探しながら歩きます。
「水元かわせみの里」に着きました。
屋外でカメラを構えた人が数人。 カワセミがいるようです。
まずは館内に入り正面の池を見ると・・・、
カワセミがいます。 (。・ө・。)
輝いています!

カワセミに会えてよかった~。 (。・ө・。)
楽しい水元公園巡りができました。

こちらも見てね。
 ⇒ 6/6 「水元かわせみの里」でカワセミ、見たよ!(水元公園) ~ Myブログ: パそぼのあれこれフリーク:Part2

⇒ 2024年6月6日_水元公園 シリーズ ~ Myブログ「散歩道の野草と風」