キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

図とリンクを修正しました。2022年7月

 

(。・ө・。)

 

★ お知らせ 2022年7月  ★ メインブログの引っ越しです!

 コレまで使っていた「Autopageブログ」から、「Gooブログ」に引っ越しました。

 新: パそぼのあれこれフリーク:Part2

 旧: パそぼとベルルのあれこれフリーク
 
   旧ブログは、2022年8月1日に、消滅します。♪(^_^) /~~~

 

 

 ★ 当ブログでは、 旧メインブログから 図やリンクをたくさん利用しています。

 

  元ブログ記事が消えて無くなる前に、急いで修正作業を行いました。

  修正した Jimdoブログ記事には、冒頭に (。・ө・。) マークを つけています。

   

  2022/07/21 修正完了しました。(*^_^*)♪

 

  旧: パそぼとベルルのあれこれフリーク の表示に関する不都合があれば、

   

         コメント欄にてお知らせ下さい。

  

  よろしくお願いします。

 

  引く続き、新しいブログとの連携で 「キュートな野鳥たち」をお楽しみ下さい。

   

 

  

  ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

 

 確認のためのテストです。

 

     メジロかわいいね!

 

以下の写真は、2022/8/1以降表示されなくなります。(幅240)


Autopageブログのメジロが表示されていました。さようなら (ToT) /~~~

 


 以下は 新しいブログの 同じ写真です。 大きく表示しました。(幅400)


新しいブログのメジロちゃんです。