キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

野鳥たちが川の杭に。

 

(。・ө・。)

 

2021年8月21日

 

 内容は こちらと同じです。

 

 → 8/21 川の杭に止まる野鳥たち

  ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2

 

 


8/21 久しぶりのお天気、川べりを散歩します。
 
のんびり杭に止まる野鳥たち。

カワウが、どの杭にも止まっています。



杭に止まるカワウ。



くちばしには何が付いてるのかしら o(*'o'*)o
羽の模様が ビミューにきれいです。




おやっ、杭に止まるのは、カワウだけじゃないよ。

ウミネコです。 (目とくちばしの先が赤いので、カモメじゃない)




アオサギ も1羽、杭に止ってます



アオサギのヘアスタイルがおしゃれ~、o(*'o'*)o


杭にかぶせてあるのは何? なぜ?




カラスも杭に止って あたりをみまわしてますよ。



水に浮かぶ野鳥は全くいませんでした。

のどかな川の風景、上流を望む



そばの船着き場と下流の風景

 

めも:2021/08/21 PowerShot SX730 HS で撮影



今日の植物散歩はこちらを見てね。
 ⇒ 20210821_野草散歩 シリーズ ~ Myブログ「散歩道の野草と風」
 
参考
・ カモメとウミネコの違いは?鳴き声や見分け方を知りたい!