キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

シジュウカラの画像リンク修正

 

(。・ө・。)

 

2020/07/03

 

今日 久しぶりに、シジュウカラの写真記事を書きました。

 

 → シジュウカラの巣立ち

 

 

その時これまでの記事を眺めていて、ブラウザに!マークが付いているのを発見。

 

発見と言っても、以前から修正する必要があるのが保留されていただけなんですが。

とりあえず、My Birds のシジュウカラ だけ 修正しました。

 

作業は、元画像へのリンク URL を最新のものに書き換えるだけです。

 

と思ったら、思わぬ伏兵。どこを修正しても エラーになる !!(>д<)ノ

 

原因は、パそぼとベルルのあれこれフリーク の かわいいGIF画像 でした。

 

参考  2019/2/1~4

画像リンクを修正してHttpsに対応