キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

画像リンクを修正してHttpsに対応

 2019/2/1~4

Jimdoが 常時SSL になって2年です。

保留していた 画像リンクを修正してHttpsに対応することにしました。

 

最近の画像は 問題ないのですが、

以前 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」(Autopage)の

 野鳥の記事からリンク表示していた画像が、安全でないとなっていました。

その後、Autopage のブログは HTTPS 対応になったので、リンクして使えるようになりました。

 古い記事の 写真を差し替えなくても

 画像 URLの HTTP を HTTPS に書き換えれば OK

 ただし、記事がたくさんあって すべて手動で書き換えなので 完了までには時間がかかります。

 

 今日(2/4)は、野鳥日記 以外 すべて 修正しました。

 残るのは 「2015年~2012年の野鳥日記」 12サブタイトルです。

 

また 古い You Tubeの コード、Amazonの コード、mediamarkerへのリンク を 修正しました。

 

なるべく早く 全部修正します。そのままでも 実害はないんですけどね (。・ө・。)

 

参考

2016/12~2017/1

Jimdoの仕様に伴う 変更・修正作業については、たくさんありますので

こちらを ご覧ください。

 → 2017年初めのメンテナンス