キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

地図のポイントが消えたなんて!

2016/12/24

「Googleマップのコンテンツが新しくなりました」

 

というお知らせが出ていたけれど・・・、

まさかこれまで地図にポイントしていた地点が消えてしまうとは!

Googleマップのほかに、ポイントした場所の情報が一覧で表示されていたのだが、

それも消えている。

せめて 場所のテキスト情報でも残っていれば 新しいマップに変更もしやすかったのに。

もう、やる気は失せてしまった・・・。

 

こういうサービスに たくさんの情報を盛り込んで時間をかけていいページを作ろうとするのは 無駄なことのようで寂しい・・・。

 

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~


「Googleマップのコンテンツが新しくなりました」
Jimdoサイト内に地図を設置する「Googleマップ」コンテンツを、よりシンプルに、使いやすく機能を見直しました。

サイトに訪れた方はGoogleマップ上の「ルート」や「拡大地図を表示」をクリックすると「Googleマップ」に遷移することができ、より簡単に場所を確認することができるようになりました。

※機能の見直しに伴い、これまで提供していたいくつかの機能は提供終了となりました。
新しい「Googleマップ」コンテンツの詳細についてはサポートセンターをご覧ください。
 → Googleマップ