キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

コンテンツを充実

2015/06/29

コンテンツを追加したり、内容を修正して 充実させています。

 

MyBirds」のTOPには、シーン別リストだけだったので、50音順の野鳥リストも追加。

 

「MyBirds」は、階層が深いので、個別記事にリンクを追加し 使いやすくしました。
   My Birds リスト (シーン別・50音)

 

 個別の記事も内容を追加しました。

 

とりのトリビア 追加・更新
 「恐竜から鳥へ」 ブログ記事一覧の更新
 「野鳥グッズ」を作成。 お気に入りグッズを紹介。

 「博物館やイベントの野鳥」を作成。 イベント展示や動物園の野鳥を追加

 

「ギャラリー」~「アニメーション」に、野鳥のアニメーションを追加。 
 ブログにバラバラにブログに載せていたものをまとめました。

 

 ページごとに 「フッターもどき」(TOPとHPへのリンク)を記入 (作成中)

 

---------------------------------------------------------
キュートな野鳥たち By あとりえ「パ・そ・ぼ」
---------------------------------------------------------


野鳥日記に 2015年5月~8月 (タグ「2015-5-9」) 追加しました。

 

参考 Gooブログで ずっと以前は使えたHTMLの オンマウス機能は Jimdoでは使え無いことを確認しました。 → イラストアルバムの キビタキ