キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

ブログの写真

→ すべてのメモ(ブログ)を見る

 

 (。・ө・。)

 

2012/3/28

このHPで使っている写真を、別なページでも使いたいが、どうしてもうまくいかない。

「写真つき文章」を選んで「画像を編集」、「リンク」では指定するのだが、

    new

  Image 

 という四角い画像が 編集画面では表示されるだけ・・・。

 

「ニュースで使っているカワセミの写真」を、試しに貼った。

 右にあるはずなのに、何もみえないでしょ! 

どうして できないのかしら??? !!(>д<)ノ

 

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

 

 2022/07/21 追記

  ここは、オリジナルのままで修正はしない。

  ( この後、同様な症状は無いので、あえて原因を調べる気はありません・・・)

 

 

 

 

原因はわからないけれど、解決法はわかりました。

 

というわけで、元日の記事に貼った写真をこちらでも使ってみたよ。