キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

掲示板のこと

→ すべてのメモ(ブログ)を見る

2012/3/24 15:50 記

さっき、13:53 掲示板に書いてみた。

 

承認後表示なので、すぐには表示しない。 さっそく、承認しよう! 

でも・・・どこにも 「承認画面」がなく、あちこち探した。

 

1:53 メールでのお知らせは、ちゃんと届いて

 「管理画面」で承認・削除できるとのこと・・・。

 

でも、どこにもそれらしいところがない!

 

約2時間後、「編集」状態で 掲示板のところに 承認するかどうかが、現れた!

 

  結局、待てばよかったのだが !!(>д<)ノ

 

そこにいたるまで、ヘルプや 他のJimdoブログや 一般検索やら

無駄な時間を過ごしてしまった。

 

時間、かかりすぎ・・・。 疲れた~~。 o(*'o'*)o

 

全体に 時々更新など 時間がかかる。 当然かもしれない。

 そのつもりで作業しないと ストレスになるよ。

 

のんびり、丁寧に、楽しく (*^_^*)♪

 

細かいことだけれど、前につけた色が残っているので 同じ色がすぐ使えて すごくいい!