キュートな野鳥たち
Koishi

キュートな野鳥たちへ

ようこそ!

Koishi(ベルル)です。

googleカスタム検索を、このサイト内の検索に利用して下さい。


 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」のリンク

 

あとりえ「パ・そ・ぼ」コーナー (Jimdo) NEW

 

 あとりえ「パ・そ・ぼ」ホーム

 

 Myブログたちの最新記事一覧 (RSS)

  

  My Twitter   

  Facebookページ

  My YouTube 

 

  パそぼのおしゃべりルーム(BBS)

   

 その他「リンク集」のページへ

 

「当ホームページ上のすべての文章や画像などの無断転載を禁止します。」

   あとりえ「パ・そ・ぼ」

Jimdoのページでブログ始めました!

→ すべてのメモ(ブログ)を見る

2012/3/21

Jimdoのホームページ ってどんなかな? と昨日始めました。

インターフェースが独特なので 最初はまごついたけれど

ある程度 形ができました。

 タイトル

 テンプレート

 ホームの記事

 ニュース FacebookページのBOX表示、Twitterのつぶやき表示

 ギャラリーに 写真、スライドショー

 リンク

 掲示板 (コメントは古い順、ゲストブックは新しい順)

 左サイドバー

 

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

 

19時 次は、何をしようかしら!?  

 

ブログをやってみましょう!

 

ホームページにブログが組み込んであると、

  見る側はあちこち飛ばないでいいので楽ですね。

作るほうも、1箇所で作業ができるので 便利。

というわけで、Jimdoのブログを試してみます。

 

右サイドメニューのブログをクリックして ブログを有効にする。

1つ記事を書いて公開する。

ここまで順調です。

 

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

 

20時 You Tube、Picasa Webアルバム を のせる

21時 Gooブログに「野鳥イラスト集」フォトチャンネルを作成

    これを Jimdoへ